Plus ça change, plus c’est la même chose.

変われば変わるほど、もとのまま。

今週のあれこれ

f:id:lamongtagne:20200404171838j:plain

朝の散歩と料理とラジオが、このところの愉しみになっている。

昔はFMばかり聴いていたけど、最近はしょうもないAMの深夜ラジオでけらけら笑うことが増えた。本当にくだらないのだが、そのなかに本質をついたようなものがあって、下手に気取ったFMよりはずっと滋味深かったりする。

明日から、一種の「疎開」をすることになった。

 

こちら、ようやく読み終わりました。

存在の彼方ヘ (講談社学術文庫)

存在の彼方ヘ (講談社学術文庫)

 

 英語の勉強と称して観た。アラバマの訛りが強くて、あまり勉強にはならない気もする。

Forrest Gump

Forrest Gump

 

 音楽はいろいろ聴いているが、2枚にとどめておく。

童謡(わざうた)

童謡(わざうた)

  • アーティスト:山本精一
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: CD
 
「爛漫/星占いと朝」

「爛漫/星占いと朝」